とやまでくらしてみた

富山初心者の日記

「富山大和6Fホールにて。」混みすぎです。。。

富山駅エリアで唯一のデパート「富山大和」。

今日から「大北海道展」が始まりました。

結果から話しますと 混みすぎです!。

開店直後に日替わり限定品に並んだにもかかわらず

買えなくて

ここでテンションだだ下がり。

他の大行列に並ぶ気力もなく

品定めするにも人だかりで

早々に撤退しました。

どんだけ好きなんだ〜!(大和が)

って感じです。

ただ以前は西武もあったけど今はもうないらしいので

2つだと多い(デパートがね)

のかもしれませんけど。

それと以前から

平日もがっつり買いものしてるかたたちが

多い気がするんです。

「みなさんリッチなのかもね」

っても思っています。

ではでは。